よくあるご質問

配送手配でお困りの場合。。。。。

配達時に不在だったので、商品を受け取れませんでした。

商品お届け時にご不在だった場合、配送会社より「不在票」が投函されます。
お手数ではございますが、お客様ご自身で、ご都合の良い配送日時を、不在票記載の配送会社連絡先にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

配送状況の確認をしたい。

配送状況は、出荷日に弊社からお送りする「発送完了のお知らせ」メールに記載の 12ケタの『お荷物お問い合わせ番号』をお手元にご用意の上、運輸会社へご確認ください。

ラッピングについて

注文した商品をラッピングできますか。

誠に申し訳ございませんが弊社ではラッピングサービスを承っておりません。

在庫状況について

オンラインショップでSOLD OUT(売り切れ)となっている商品や取り扱いのない商品を店舗から取り寄せてもらえますか。

本オンラインショップで在庫切れの商品やお取り扱いのない商品については、在庫管理の都合上、店舗からのお取り寄せはできません。予め、ご了承ください。

オンラインショップに在庫が無い商品はいつ再入荷しますか。

本オンラインショップで在庫切れ(SOLD OUT)となっている商品(サイズ)の再入荷につきましては、未定のため、ご返答できません。

ご注文について

領収書を商品と一緒に送れますか。

本オンラインショップでは領収書を商品と一緒に送付することは、弊社システムの都合に上、対応できませんので、予め、ご了承ください。

支払方法について

利用可能な支払い方法を教えてください。

本オンラインショップではクレジット決済と代引き引換の2種類のお支払い方法がご利用いただけます。

利用できるクレジットカードの種類を教えてください。

ご利用いただけるクレジットカードの種類は、VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERSでございます。
お支払い回数は、カードの種類によって異なります。

DINERS

ジェーシービー、AMEX

VISA、MASTER

電子マネーで支払いできますか。

本オンラインショップでのお支払い方法につきましては 現状、電子マネーはご利用いただけません。

配送方法について

配送料金はいくらですか。

ご注文商品の配送料金は、全国一律650円(税抜)です。<北海道870円、沖縄1300円、一部離島はお届けできない場合がございます> 10,000円(税抜)以上のお買い上げの場合は、送料無料となります。送料、代引手数料は、原則としてお客様のご負担にてお願いいたします。

商品発送後の伝票番号が配送会社に反映されるまでどのくらいかかりますか。

配送会社の配送状況によっては伝票番号の反映までに数時間から1日ほどお時間がかかる場合がございます。

注文の時にメールアドレスを間違えて入力してしまったのですが、荷物は届きますか。

メールアドレスをお間違えの場合でも、ご注文のお手続きは完了し商品は出荷されますが、弊社からのご注文完了や発送完了のメールがご確認いただけません。

注文した商品の国外配送はできますか。

本オンラインショップでご注文の配送については、日本国内であることを前提としたサービスのため、国外への配送はお断りさせていただいております。また、国外へ商品を配送する業者などを配送先としてご指定いただいても、お届けすることができません。 予め、ご了承ください。

返品・交換について

返品条件はありますか。

原則として、お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできません。

商品の返品・交換はできますか。

本オンラインショップでは商品不良・誤配送が確認できた場合のみ、同一商品とのご交換対応をさせていただいております。
※交換可能な同一の商品がご用意できない場合、返金でのご対応とさせていただく場合もございます。

サイズ交換はできますか。

本オンラインショップでご購入いただいた商品は、【未使用品に限り】商品到着日より7日以内にご連絡をいただければサイズ交換することができます。
※サイズ交換の際にかかる送料、手数料はお客様のご負担となります。

購入した商品を取り止めにしたい。

本オンラインショップでご購入いただいた商品は、お客様の明確なご意思の元に ご注文を確定していただいております為、取り止め(クーリングオフ)制度の対象とはなりません。ご希望に添えず誠に申し訳ございませんが、ご了承ください。

フリーマーケットアプリで購入したパトリック商品に不具合があります。返品や交換はできますか。

フリーマーケットアプリでお取引された商品につきましては、 落札されたお客様と出品者の間での個人売買取引となり、当社では出品された時点での使用状況や状態等が不明な為、ご対応ができません。
 フリーマーケットアプリより購入された商品につきましては、出品者に直接お問合せください。

変更・キャンセルについて

注文内容の変更はできますか。

ご注文完了後は、弊社システムの都合上、下記項目を含む内容のご変更はできません。

注文時に入力した送付先住所の変更や部屋番号の追記はできますか。

ご注文完了後は弊社システムの都合上、下記項目を含む内容のご変更はできません。

追加注文はできますか。

本オンラインショップでは、ご注文確定後の内容変更はできません。既にご注文手続きが完了している注文分への追加注文についても同様となります。

別々に注文した商品を1つにまとめて送ることは可能ですか。

弊社のシステム上、ご注文毎に商品の手配を行なうため、別々にご注文された商品を1つにまとめて 発送することはできませんので、予め、ご了承ください。

サイズ表記について

シューズのサイズ感について教えてください。

シューズのサイズ感につきましては、デザインやモデル、素材によってもサイズ感が異なります。
お客様の足型や着用の好みよっても差異がございますのでご注意ください。

カラー表示について

購入した商品の色が、オンラインショップの画像と違うように感じます。

弊社の商品画像については、できるだけ実物に近い色味がでるよう、撮影時も含め様々な配慮を行っておりますが、サイトをご覧になる環境(パソコン、携帯電話、タブレットなど)によっては、実際の商品と色味が異なる場合もございます。予め、ご了承ください。